ฅ^._.^ฅれももん✎২
.
.
久しぶりに嫁の方です( ´﹀` )

最近は夫に任せていたので
これからは私がちょっとずつ…

と、思いつつ
他でも更新しているので
なかなかあれこれ出来ませんが(笑)

まだ家が出来上がっていないのに
高気密、高断熱に興味ある方から
メッセージが来ています。

私は無知なので
旦那にバトンタッチ。(((^^)バ((><)))) これから高気密高断熱の家が
増えてくるのかなぁ〜
なんて思いました( °-° )

ありがたいことに
内覧会をやるなら是非見たい!
という方も…( ¨̮ )︎︎❤︎︎

やるかどうかはまだ決まっていませんが
高気密、高断熱に興味のある方は是非☺︎✧‧˚

(´-`).。oO(もし、そうなったら
頑張って部屋を綺麗にしとかないとなぁ〜。

あと引渡しまで1ヶ月ちょっと!

少しずつ内装も始まっていて
アール壁が…♡

wic
20180206203934.jpeg

土間
20180206204119.jpeg

まだ隣に猫の餌スペースのR壁がきます^._.^♡
20180206204134.jpeg

キャットウォークは子供の足が挟まるといけないから
って設計よりも幅を狭く大工さんが作ってくれました(*´・人・*)
20180206204207.jpeg

(´-`).。oO(え?見にくい?

これから手すりがつくのも楽しみですね♡

あとはキッチンも(*´﹃`*)

キッチンまだかな?
まだかな!?
ってウザイほど言ってます(笑)

あとは我が家は基礎が高いので
玄関に上がるのが大変だったのですが…
(2歳ともうすぐ1歳の子がいるので)

ダメ元で大工さんに頼んだら
余った木材で踏み台を作って頂きました(><) そして夫のワガママも
「僕達はこの一瞬頑張ればいいけど
施主さんはずっと住む家だからね。」
っと言っていたそうで。

(´-`).。oO(私はそのカッコいいセリフを
直接聞けませんでしたが。

本当にありがたいです(*´・人・*)拝

そして今月は次男の誕生日があるので
盛大にお祝いしたいと思います٩(°̀ᗝ°́)و✧

今の家のことは息子たちの記憶には残りませんが
記録として残していきたいですね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )