しよです(^O^)

我が家のお気に入りみっつめは
20180208131207.jpeg
ダイニングのライトです!
すみさんセレクトなのですが、富士山みたいでかわいいです!
ちなみに、ダイニングの椅子はオレンジっぽい色、リビングのソファは緑色、和室は濃いめの青。別々の時期にそれぞれ選んだらカラフルになっちゃいました!笑 ほとんど旦那ちゃんが選んで、私が「カラフルすぎる」とか何とかごちゃごちゃ言ってたのですが、案外なじんでいます。
住み始めて気づいたのですが、、
私たち夫婦の出会いが静岡で、大学時代から結婚前までいろんな思い出が静岡にあるのですが、
部屋の中が静岡のミカン、お茶、海っぽいの配色に極め付けは富士山っぽいライトで、なんかすてきです!笑(^O^)
気づいて旦那ちゃんと笑っちゃいました!
エピソード含めのお気に入り③でした。

、、、ライトずれてますね。直します。