しよです(^O^)

入居して2週間が経とうとしています。
新しい家になって、ご飯を作る意欲が高まった気がする!毎日快適に過ごしています(^O^)

しばらく我が家のお気に入りのところの写真を載せてみます。

まずはひとつめ
null
(引っ越し途中の写真でごめんなさい)

これは玄関からLDK側を見たかんじ。

普通、フローリングの板はその空間の長い方に平行に貼るらしい?ので、最初は玄関側は横に、引き戸を挟んでLDK側は縦になっていました。
それだと空間が切れて狭くなる感じがしたので、玄関側も縦に変更してもらい、伴って引き戸も吊り戸?に変更を提案してもらいました。

おかげでなんとなーーく広く見える気がします。(^O^)しませんか?笑

我が家はここだけでなく、LDK↔︎廊下↔︎クローゼット、2階もこんなかんじです。

見る人が見たら、フローリングの貼り方が違う!と思われるかもしれませんが、住む私たちがお気に入りなのだから、いいのです!

この繋がっていくかんじが我が家のお気に入り①です。