はじめまして、こんにちは。
たいちゃん嫁です(笑)
家に対してこだわりが強い主人とあまりこだわりが無い私。
家づくりに対して楽しみもあるけれど、知らないことがありすぎて、本当に家を建てられるのだろうか…という不安と比例して、だんだん大きくなる子供達。焦るけど、どこから手を出したらいいのかわからない。
そんな時、某SNSで森住建さんを知って、何気な~くアクセス。

O角さんから連絡があり、イベントに遊びに行きがてら、一度会ってみることに。

当初はあんまり乗り気ではなかったんです、私たち(笑)ごめんなさい。。。。

だけど、社員の皆さんの挨拶、笑顔、子供たちに接する姿を見て率直に「あぁ、良い会社なんだろうなぁ」という漠然な気持ちを抱いたのは覚えています。

そして、会って間もないのに、O角さんにこだわりの強い主人の願望、そして私が抱いている不安などもすべて打ち明けました。それもこれもO角さんだから話せたんだと思います。ものすごーく聞き上手な方です。
獏然だった「家を建てる」というものが少し現実的になってきました。

将来のライフプラン、こんな家を建てたいのならどんな土地がいいのか。

あの日、あの時、森住建さんに出会っていなかったら私たちはまだ家を建てるという契約をしていなかったと思います。