しよです(^O^)

間取りのこだわり結果②です。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
・土間収納、家族玄関
旦那ちゃんが社会人サッカーをしてて、ベンチやらスパイクやら、今のアパートの下駄箱には収まってない!笑
あと、私の出しっぱなしにしたい靴たち数足。
私はド田舎の広い家で育ったためか、勝手口が広くていつも出しっぱなし。大人になっても変わらず、今後も直せそうにないのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
20170820224252.png

→間取り図で見て想像してたより、かなーり広かったです。まだまだまだまだ余裕があります。半分くらい空いてるかな。棚の数が多かったかもしれない。
今のところ、靴、ベビーカー、サッカーグッズ、鍵、などなど置いています。
ベビーカーでお散歩行くときは、寒いから玄関でベビーカーに乗せて、帰ってきたらベビーカーに乗せたまま家族玄関に入れます。
あと、ネットで買った壁付けの鏡を、引き渡し後に貼ってもらいました!いいかんじ。反対側にあるコート掛け(クローゼットって書いてあるところ)から上着とって着たときでも、靴履いてからでも、全身見られます。バッチリです。

そして、、
やっぱりここも、出しっ放しが減りました。)^o^(不思議。