こんばんは

ブログスタート(笑)

人それぞれ建てたい家って色々ありますよね

ハウスメーカーがいい、オシャレな家、設備がしっかりとした家、自由設計の家、などなど

我が家は誰とも被らない自分だけの家を建てるべく、自由設計の工務店を色々回ってました

そんな中、たまたま建てたいエリアにモデルハウスを募集しているのを妻が見つけ、軽い気持ちで話しを聞きに行くことに(笑)

それが森住建でした

話しを聞く中で、自分に合った家を建てれる自由設計なのはもちろんのこと、家づくりに対する考え方、アフターフォローがしっかりしているとこなどがいいなと思いつつこの日は終わりました

後日一番不安だった金銭面、ローンのことなど解決していただき、本気で家づくりできる方向性が見えてきました

でも、まだこの時点ではどこの工務店にするかは迷ってました、、、、

そんな中、森住建に決めた最後の決め手

それは人です

イベントへ行った時の社員方々のアットホームなところ

そしてなんと言っても担当のO角さんが親身に動いてくれ、そして仕事が早い

出来る男ってやつですね(笑)

家づくりをするにあたって沢山の打ち合わせがありますし、やっぱり楽しくやりたいですよね

家づくりも人づき合いだと思ってます

O角さんなら安心して任せられる、担当がO角さんだったから森住建に決めたようなもんです(笑)