ฅ^._.^ฅれももん✎২
.
.
最近、夫が頑張って更新してくれてるので
私は久しぶりの登場です( ˙ω˙ )/

今月の1日に名古屋に用事があったので
ついでにPanasonicのショールームに
行ってきました。

キッチンのLクラスが
気になっていたので(笑)

20170903235729.png

その場で見積もりを出してもらって
次の日、森さんと森島さんから
まさかのまさかで
PanasonicのLクラスの見積もりを
渡されました!

名古屋のショールームで
森住建の住所を書いたので
もう情報がいったのか!

と、一瞬びっくりしたけど
そうではなかったようです(笑)

同じ1日に岐阜のPanasonicで
見積もりを出していてくれたようです!

Lクラスのこと
夫以外には一言も言ったことなく
私の心に秘めていた想いだったので|ω・)♡←

本当にびっくりしました!

そして好み知っててくれてるー!
ってすごく嬉しかったですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

そして気になるお値段は
今のウッドワンより
若干高いかなぁっと。

そんなに変わらないんだ!
っと、これまたびっくりしましたが
食洗機はミーレの60cmを入れたいので
やっぱりウッドワンかなと(>_<)
(´-`).。oO(家事の中で洗い物が
1番嫌いです

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

今は間取りも決定し
これから確認、本契約ってところです(*´д`*)ドキドキ

田中さんに
いろんなパターンの間取りを
考えてもらってたので
ファイルがパンパン⸜( ⌓̈ )⸝

見直してたら
コレも良ったな
アレも良かったな
ってなってますが。笑

そして
家を建てるって大変なんだな
って思いました!

我が家の場合はお互いに頑固なのと
こうしたい!って
想いがあるから
特別かも大変なのかも…⍨⃝︎

長く住む家なので
お互い納得できる家がいいですね⠒̫⃝