しよです(^O^)

我が家のお気に入りシリーズ、自己満足なのですが、続けます!
(ブログって何を書くとよいのかしら。これから家建てる方、森住建に興味ある方は何が知りたいかな〜。どなたかも書かれてた通り、コメント欄ほしい!)

ちなみにお気に入りシリーズは、順不同です!
写真撮ったところから気分で書いてますます。

さて、お気に入りふたつめは、
null
壁紙〜。特に一階のトイレです!

家のトイレでオレンジ(一面だけだけど)って見たことなかったし、私たちにとっては冒険だったのですが、いいかんじです。あーでもないこーでもない夫婦でいいながら決めたのですが、旦那ちゃんグッジョブでした!◎

我が家は間取りは私、壁紙とかは旦那ちゃんがこだわってたのですが、旦那ちゃんも楽しそうでした!
楽しいって大事な気がします(^O^)

あと、考えて決めたことはあんまり後悔しない!と思います。

こだわるところはとことんこだわってみると楽しいです。そして、どうかなーと思うことは、担当者さんに言ってみると、わりといけたりします。
森住建の担当者さんたち、アドバイスくれながら、一緒に考えてくださるのです。

以上、お気に入り②でした。

お気に入りシリーズは続きますが、、
いつか近いうちに、以前このブログで書いてた、間取りのこだわりシリーズの暮らしてみての検証結果を書きますね!
こだわりで書いてたことが、かなりお気に入りになってたりします!