しよです(^O^)

ついについに!!!
引渡しの時を迎えました。
ほんとに早かったなあ。楽しかったなあ。

引渡式では、DVDを上映していただいて、いろんなことを思い出しました。それまでは「ついに夢のマイホームの引渡し!うきうきー!」しかなかったのに、やられました。これがうわさの引渡式かー、と。うるうる涙。
その後、私から旦那ちゃんにお手紙を読ませてもらって、短い文章なのに、読めないくらい涙が出てきてしまって!笑笑
なんだろー、言葉にすると、違いますね。たぶん子育てであかびーにかかりっきりになってて、旦那ちゃんに「しよは最近よく怒る」って言われてたんです。その反省もあってかな。
いや、、、DVDのせいです!(°▽°)
読み終わってから、ほんとに恥ずかしくって皆さんの顔が見れず。(p_-)この場をお借りして、お恥ずかしい姿お見せしてごめんなさい。
(読み終わった後の、林さんの「よくできました」的なお父さんみたいな眼差しは忘れません。笑)

担当の方々からもお言葉をいただいて、ほんとに幸せな家づくりだったなーと再実感。たくさんの方々のお力で建った我が家。思い残すことなく、新生活の始まりです。この家で、たくさん笑って、家族みんなですてきな毎日を送りたいです。

新しい家にうきうきする一方で、担当の方々から卒業するみたいな気分になって、夫婦で「ちょっとさみしいねー」と話してました。
(数時間後には、さっそく質問のため林さんに電話してましたが…笑)

携わってくださった皆さん、すてきな家を建てていただいて、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします!
またお会いできるのを楽しみにしています。

私たちは「あの日、出会えてよかった」です。

これから徐々に我が家のこと書いていこうと思ってるのですが、引っ越し前に写真を撮る暇がなくて(ノ_<)入居後の写真になっちゃうのが心残りです。。