しよです(^○^)

先日、秋晴れのいい天気の中、地鎮祭を執り行ってもらいました。

null

安全にすてきな家が建つように、この場所でみんなで幸せに暮らせるようにお願いしました!
祝詞奏上の時に、胎動がすごくって偶然だと思ってたら、地鎮祭が終わった後に神主さんに「よく動かなかった?」と聞かれ、びっくり!(^O^☆♪
なんか、みんなあるそうです!不思議!

あと、写真にも載ってますが、我が家の模型をもらいました♫
屋根が取れて、一階と二階に分解でき、中に間取り図が入ってるのですが、紙の間取り図だけを見てるより空間として想像しやすくなりました!
分解して間取り見て、また組み立ててを何度も繰り返しています。
自分たちなりにいろいろ考えた家だから、すでに愛着が♡(^○^)いいかんじです!

いよいよ!工事が始まりました!
楽しみ楽しみ楽しみ〜!♫
今のアパートからもまあまあ近いので、産休入ったら運動がてら毎日歩いて見に行こうかな!
完成の頃には出産も終え、3人家族での入居です(^○^)(^○^)(^○^)