しよです(^○^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
妊娠6ヶ月に入り、胎動を感じられるようになりました!( ˆoˆ )/わくわく♫
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎週打ち合わせです〜!

この間からコーディネーター鷲見さんにもお世話になってます。

◎床、棚の色、扉、壁、照明
うちはシンプルな感じになりそうです!
間取りよりは、スパスパ決められてるかな?打ち合わせで時間かけるところは、その家族によって違うみたいです。うちはたぶん間取りだったから、山を越えたかしら(^O^)?まだまだかな?

◎ショールーム
この間TOTOのショールームに行ってきました!
間取りはわたしの方がすっごく迷ってたけど、お風呂とかは意外に旦那ちゃんの方がこだわりがある気がします!
家づくりって新たな発見がありますね(^O^)
あと、ショールームに行って思ったこと。
次の日には気分が変わってる笑
旦那ちゃんと「え、こんな色選んだっけ?間違ったな。」って笑いました。
次はリクシルのショールーム!内装の感じもだいたい掴めてるはずだから、もっとちゃんと色とかイメージできるかな。

あとあと!
キッチンはグラフテクト入れたいけど、予算との兼ね合いで諦めるかな〜〜。グラフテクトって、この間まで正直知らなかったけど、おうちラボで「なにこれ!かっこいい! 」ってなってから、他のキッチンをみても、やっぱりグラフテクトがいいな〜ってなっちゃいます。
キッチンはある程度の機能があれば、特にこだわりないと思ってたのになあ。
たぶん、、他のメーカーのにしても、使い始めれば「これでよかった!」と思うんだろうけど、まだ迷ってます。(´-`).。oO
お金をどこに使うかって難しいですね!

いつも文章だけのブログですみません!

次は「 間取りでこだわったところ」を書いてみたいと思います!