うわーー(>_<)前回の更新から一か月も経ってる(*_*;
お久しぶりです。くまちゃんです!

最近は引っ越し準備やら、親知らずの抜歯やら、就活やら、子どもの体調不良やらでどったばったな日々を送っていました(;^ω^)

そうこうしてるうちに、我が家のほうは外構を除きほぼ完成したようです(^O^)/
まだ完成した中を見れていないので、早く見たいです!

さて、前回の続きでこちらは玄関の間取りです。

20170714214339.jpg

玄関出てすぐのところには自転車置き場をつくりました。
うちの主人は電車通勤なのですが、駅までは自転車に乗っていきます。毎日使うものなので玄関でてすぐのところに作ってもらいました。

あとは、土間収納!
友人宅にあって「うちにも作りたい」と思っていました。
とにかく我が家は靴が多いんです(´・ω・`)
パパのスーツ用の靴が色違いで2足ずつ(営業職なのでお客さんのところにいく用など細かく使い分けてる)、夫婦のマラソンの靴、ゴルフの靴、普段の靴、ママの保育士用の靴、子どもの靴、冠婚葬祭の靴・・・・あげればきりがない(;・∀・)

この土間収納があればきっと玄関は綺麗に保つことができる・・・!
ちなみに、土間収納の可動棚にはゴルフバックも収納できます★

以上、くまちゃん家玄関でした。引っ越したらweb内覧会で写真UPできたらなぁと思っています(^_^)v
さ、子どもが寝てる間に断捨離がんばろー