【OOSHITA’s BLOG】

5ヶ月間のモデルハウス期間がついに終わりの時を迎えました。

今週末は社員さんが常駐し、最後の見学会です。

一応説明しておくと、このモデルハウスは営業マン常駐型ではなく、完全予約制の形をとってきました。
しかし最後の2日間だけは社員さんたちが常駐してオープンなモデルハウスにし、なるべくたくさんの人に見ていただこうということです。

私たちとしても、このような形で建てた以上、最後まで活用していただいた方が嬉しいです。
モデルハウスとして使ったこと自体が一つの思い出でもありますから、最後の見学会は私たち自身も遊びに行こうと思っています。
邪魔にならない程度に。

20160819232229.jpg

ちなみに土曜日は夜7時までオープンにして、外が暗くなった際の照明の感じも見学してもらうとのこと。

確かに、昼と夜ではかなり雰囲気が変わりますからね。
照明の種類も、ウチはけっこう色んな形のものを使いましたから、少しでも参考にしていただければ嬉しいです。

ですから、すでに一度来られた方でも、もし興味があればまたお越しください。

20160819232538.jpg

あとこれはトップシークレットなのですが、

森田さんは土曜日に東京出張で不在のため、

うまい棒目当ての方は日曜に来られた方が良いそうです(笑)

20160819232627.jpg

なんだか工務店側の告知記事のようになってしまいましたが、施主として、せっかくだから最後まで活用していただきたいという気持ちがあるのは先ほども書いた通り。

「最後まで」というのは、裏を返せば、この見学会が終わった後はお客さんに入っていただくことは出来ないということです。

他社さんのブログなんかを見てると、入居後にもお客さんを入れて、施主が自宅でお客さんに住み心地を話す…なんていうシステムもあるようですが、我が家にはそれは出来ません。
なので、実物を見ていただけるのは今週末で最後です。
たとえ森田さんがうまい棒100本持ってお願いに来てもダメです。

というわけで、もし森住建ALIVIOのモデルハウスをご覧になりたい方は、この機会をお見逃しなく!
目の前にはホームセンターがあり、お客さんの車が行ったり来たりしているので、くれぐれも気をつけてお越しください。