こんばんは〜。HARUKITI です。
先日、感謝祭に参加させていただきました!!

夏らしい暑さの中、
会場の中で1番熱い心・・・暑そうな身体の森島さんに迎えられ(笑)
初めて森住建のイベントに参加です!!

本社は初めてだったので、
場所がよく分からなかったのですが、
走り続けると大きな『M』のマークが出現!!
11時に・・・という約束だったので、
ほぼほぼ時間通りに到着。

受付嬢の綾○○○かこと、鷲見さんに素敵な笑顔で迎え入れてもらい、
クレープを売っているのに、暑いからと、かき氷を勧めてくれた心優しい小川さんに挨拶。

そして・・・

OOSHITA’sBLOGで噂の、あの森田さんにかき氷をもらいました。
息子を見て森田さんが、
エプロンのポケットをゴソゴソ。
出ました!!
『うまい棒』!!!!

優しい笑顔でくれたにもかかわらず
・・・バシッ!
いらなかったようです(笑)
警戒してました。きっと。笑。

いろいろ見て回っていると、
森島さんからお呼びがかかりました。
そして・・・
ブロガーの先輩方と初ご対面!!
緊張しました。。。
みなさん本当に素敵な方ばかりで、
もっと色々と家づくりについてお話が聞きたかったです。
(特にSunnyさんにキッチンについて聞きたかったのですが・・・ブログ更新楽しみにしています!!笑)
また機会があれば是非、お話したいです!

(こんな場で言うのも何ですが・・・
OOSHITAさん、おにぎりありがとうございました!!
本当に助かりました。このお礼はいつか・・・)

(Summerさん、私も人見知りなので声をかけられずにすいません。また是非お話しさせてくださいね。)

本当はビンゴ大会までいたかったのですが、
暑すぎて息子も私たちも耐えられず、
帰ることに。

友達家族を待って、挨拶をしてから帰ろうとすると・・・
森島さんがHARUKITI 家を呼ぶ声が!

何と、15周年のビデオに参加させてもらえることに!!
絵心ないながら、頑張って書きました!
どんなビデオになるか楽しみにしてます♪♪

森住建のスタッフさん方のお客様愛、
施主さん方の森住建愛を感じ、
素敵な感謝祭に呼んでいただけて嬉しかったです。
森住建に決めてよかった!
愛に溢れてます♪

そんな風に感じた感謝祭でした。

森住建への感謝。
森島さん、小川さん、鷲見さんへの感謝を込めて、
ブログ頑張ります!!
ほぼほぼ自己満ですが、読んで頂けたら幸いです。

それでは、おやすみなさい☆