こんばんわsummerです。

仕事で茨城県鹿島市付近へ移動中のsummerです。
交通の便が悪いため東京から高速バスで2時間揺られる予定のsummerです。

予想通り、家の写真をアップする前にOB感謝祭の記事となりました。

OBと言うのもどこかしっくりこないので、勝手にブログの題名をOF(Old Family)感謝祭としました。
勝手にすみません。

今回のOB感謝祭。我が家は2度目の参加となりました!
昨年はまだ契約も交わしていない状態でしたが『遊びに来てください』とお誘い頂いたのでお言葉に甘えて参加させていただきました。
昨年は顔見知りの従業員さんが少なかったため少し居づらかったのですが、今年は正真正銘のOBとなり従業員さんとの距離も縮まりましので胸を張って参加できました。
そのおかげかスタンプラリーもとても集めやすかったです。
また、家が出来かてからのお付き合いを大事にしてくれるという事を実感出来る日となりました。

さて、今回のOB感謝祭。事前に11時頃に来てくださいとのアナウンスがあったのでその時間めがけてお邪魔することに。

すると営業森島さんの粋な計らいで、スマイレストクラブブロガーの『BIG3』である
ooshitaさん
HARUKITIさん
sunnyさん
ご家族とご対面させていただく事ができました。
森島さんありがとうございました。

みなさん感じの良い方ばかりでしたが、人見知りな僕はあまりお話しする事ができませんでした。
今後どこかでお会いする機会があれば声を掛けさせて貰いますのでよろしくお願いします。

ooshitaさんも、ブログで言われていましたが
子供の年齢が近い事、
森住建を選んだ事、
ブログを書いている事。
など共通点が3つもありますし今後仲良くさせて頂ければなと思います。

今回の感謝祭、石コロ大好きloveは石コロをイジって遊んでいました。
来年頃からは色んな遊びが出来るようになっているはずなのでボールすくいや水風船など来年のOB感謝祭も楽しみにしています。

暑い中で準備から片付け、また今回の催しをして下さり森住建さんの皆様本当にありがとうございました!

さて、長々と引っ張ってしまっていますが次回からは予告通り我が家の写真をアップしていこうと思います。