今日、11月12日はsummerとlilyが

愛を
果てしなーーーく

注いでいる娘のハーフバースデーでした!
20151112232358.jpeg

飾りつけはlilyの自作、冠も自作です。
数週間前からlilyが計画を立てて、子育ての合間を縫って作成。さすが元保育士。
現役時代の製作姿を久しぶりに見ることができました。
娘の良い思い出が出来ました!
大きくなった時にみたら絶対喜びますね♪

ということで、仕事から帰ったら撮影会の始まり!おチョンは上手にできるけどバランスを崩してマットや壁にゴッツんを何回かしました!
泣き顔もバッチリ撮影。娘の泣く前に見せる表情がたまらなく可愛い。
あっという間に大きくなってしまうので何気ない日常をこれからもしっかりと写真に残していきたいとあらためて思いました!

lilyさんいつもありがとう!