【OOSHITA’s BLOG】

おはようございます!
東京での1週目が終わりました。帰県したら標準語でしゃべってやろうと思います。

さて、前回は脱線話だったので、今日はまたハウスメーカー巡りの話に戻そうか、それともまだまだ脱線していこうか。
毎度迷いながら、結局は思いつきで書いています。

ハウスメーカー巡りの話になると、ついつい長くなってしまうんですよねぇ。
きっと読んでる方も疲れるっていうか、疲れてまで読む人はいないっていうか、オレの文章ブログ向きじゃないっていうか…

他メーカーの話や脱線話なんてササッと終わらせて、早く森住建さんの話に移ったほうがいいのかな〜と思ったりもして。

このブログサイトには拍手やコメントの機能がないので、批判コメントとかは受けずに済んで助かります。
【※ この後「いいね」機能がつきました】

でもそのぶん、書いていてふと「こんな内容でいいのか?こんな文章でいいのか?」と思うことも。
文章については、たまに自分で読み返して修正したりしますが、そもそも内容がズレてんじゃない?という不安は拭えません。

ブログなんて8割がた自己満足で書くものでしょうけどね。脱線、暴走し始めたときに気づかせてくれる人は必要だと思います。
だからあんまりマズイときは止めて下さいね。営業の森田さん!

ちなみに…

会員の方はご承知でしょうが、ここでブログを書くとポイントが貯まり、リフォーム券やディズニーランドチケットなどの豪華賞品がもらえます。ちなみに嫁は私に書かせてディズニーランド狙ってます。

20150905100530.jpg
(↑ 2015.9現在のポイント設定です。ツッコミどころが1箇所用意されているので探してみて下さい)

私みたいに毎回長文を書いているとポイント面では非常に効率悪いですが(笑)
空いた時間にちょっとしたことでも書いてみると、ポイントも貯まるし、情報も分け合えるし(相互連絡はできませんが)、お子さんやペット等の記事ならみんなが癒されるしで、なかなかいいんじゃないでしょうか?

最近私のブログがここを占領してしまい、他の方が書きにくいんじゃないかと、申し訳なく思っております。
ぜひ、遠慮なく割り込んできてください!!

・・・・・

20150905112038.jpg

久しぶりに良い天気になったので、駅まで歩きました。並木道が本当に気持ちいい!
今日はこれから新宿に繰り出し、ビルがほぼまるまるインテリアショールームという「リビングデザインセンターOZONE」を見てきます。ええ、これも嫁から与えられたミッションです。
でもネットで見ると、洒落た感じのショールームがこれでもかというくらい入っていて、まる1日いても飽きないかも。
楽しみです!