ฅ^._.^ฅれももんです✎২

.

.

家への満足度は引き渡しからどんどんと下がっていきます。

特に満足度を下げる要因は暑い、寒いという断熱性能に関するものです。

みなさん冬は暖かく、夏は涼しい家に住みたいと思っている証拠だと思います。

ただ住み始めてから寒い、暑いなんて言ってからではもう遅いんです。

数千万円も払ってそれでは悲しいだけです。

そうならないためにもこのブログを読んでいただいている方は暖かくて涼しい家作りへとシフトチェンジしていただければと思います。

その助言でしたら我が家の見学にお越しいただければ何時間でもいたしますし、このブログでも色々な情報を発信していこうと思います。

 

そして、家中どこにいても温度に対する不満がなくなれば家への満足度は高い状態を維持できると思います。

寒いトイレ、寒い脱衣室、寒い廊下こんなものがあってはいけません。

れももんの家は温度のバリアフリー化をしていますので、いまでも新築時と同じ満足度が続いています。

満足度が長続きする家、作りませんか?