壁紙も進んでます(^^)

因みにこれは和室です

いや、こうなると畳部屋が正しいかな(笑)

あえて和室感が出ない様にしてます

クセ強め(笑)

この部屋に床の間と仏壇置き場もあります(笑)

天井はマットなグレーで木張りは白ペイントします

ロフトからの眺めです(笑)

足場があったんで登っちゃった(爆)

話は変わって

皆さんのブログみてると、人それぞれ自分達の拘りな家になってて凄いし、100人居たら100通りの家でいい面白いですね( ´∀`)

高気密な家も魅力的ですね(^^)

因みにウチの窓サッシはアルミです(爆笑)

元々は樹脂サッシでした

多分、森住建さんの標準ですかね

がしかし、どうしてもサッシをブラックにしたい!!

と僕のワガママで探してもらったとら、アルミしかブラックが無いやーつ(笑)

でアルミになりました(^.^)

その分アルゴンガス入りのLOW-Eフィルム有りで断熱性アップ( ̄∀ ̄)

フィルムはO角さんの提案で入れました

あざっーす(´∀`)

これで、樹脂サッシでガス入りのガラスとデータ的には同じに(^^)

結露は別問題か(爆)

そろそろ本格的に寒くなってきたのでパタのレトロカーディガンが絶好調(笑)

赤のチェックシャツで親子リンクコーデ

子供達かわええな(爆)