お久しぶりです。

嫁の方です*̣̩⋆̩*

 

もう久しぶりすぎて

何を更新しようと思ってたのか

すっ飛んでます✈

 

 

マイペースに更新していきます(笑)

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 

 

引っ越してから2ヶ月が経ち

この前リビングのテレビの壁掛けを

やって頂きました٩( ü )و✧‧˚

 

ようやく家らしくなりました\♥/

 

 

65インチなのですが

なんだか思ってたより小さい…⍨⃝︎

 

 

(´-`).。oO(ただ単に

ダンボールがデカすぎて

期待が膨らみすぎただけ←

 

 

でも34インチのテレビでずっと見てたので

映像が流れるとデカイ〜!

って感じました( ✧д✧)

 

 

我が家はテレビ台を置かないので

DVDレコーダーは

別の場所に置いてます✲*゚

 

 

その場所は

次回覚えていたら←怪しいʷʷʷ

また載せますね٩( ᐛ )و

 

 

目を細めることなく

キッチンや

ダイニングから字幕が見れるので

かなり快適になりました!( ⚯̫ )✧︎

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 

 

作業中は

子供たちが邪魔したりで…スイマセン

 

 

ソファやテーブルとか置いて

通せんぼして

これで安心”(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

 

って思いきや…

 

 

隙間からちびっ子たちは

行ってしまったり…

エエェェ(´д`)ェェエエ

 

 

我が家のニャンさんまでも

邪魔しに行ってました╭(°A°`)╮

 

 

おじゃま虫ばかりで

本当にスイマセン…_|\○ _

 

 

本当に助かりました!●┓”

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 

 

今まで

ひきこもっているのが嫌だった

私たち夫婦ですが…

 

 

ここのお家になってから

家に居たいと思えるようになりました✲*゚

 

 

(´-`).。oO(ちびっ子いると

なかなか引きこもっていられないのが

現実ですが…笑

 

 

そして床はもちろん

毎日水周りも掃除してから

寝るようにもなりました✧‧˚

 

 

住む家によって

人ってこうも変われるみたいです

\\\ꐕ ꐕ ////ʷʷʷ

 

 

これをずっと続けて綺麗を保ちたいです✲*゚

 

まだまだ片付け進んでなくて

散らかってますが( ˙ㅿ˙ )

 

 

ぼちぼち整頓していきます♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

 

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

 

最後まで長々と読んで頂き

ありがとうございました(:D)┓ペコ

 

 

次回からは

短く更新していきたいと思います\♥/笑