ご無沙汰してます、おにぎりです。

某大手動画サイト風のタイトルにしてみました。
担当さんたちが見たら、
「俺たち、私たちの努力の結晶がこんな軽いノリで・・」
と怒られそうです(担当さんすいません)。

さて、10日ほど前、ついに本契約に至りました!

他の皆さんと比べると短い方なのかな。
ファーストコンタクトから5ヶ月弱での本契約でした。

この5ヶ月は、私の人生の中で間違いなく一番濃ゆい期間でした。
一生住む家ですから、「出来るだけ失敗、後悔はしたくないけん!」と思い、脳みそをレッドゾーンまでぶん回してあれやこれやと考えました。
やっぱり形として目の前に無い物を想像だけで考えるという作業は、小学校中退の私には厳しかったです。

地味にキツかったのは、コンセントとスイッチの配線の宿題でしたね。
何度も某美少女戦士よろしく「思考回路はショート寸前」状態となりました。

何にせよ無事本契約まで漕ぎつけられたのも営業OSMさん、設計TNKさん、スタイリストISOKさんの御三家のおかげです。
このお三方には足を向けて眠れません!
ということで今日も池田町の方を頭にして寝ます。おやすみなさい。

null