おばんです!おにぎりです。

昨日は待ちに待った引渡し日でした!

着工式以降、週1ペースで見に行っていましたが、見に行くたびに
どんどん出来上がっていっており、本当にビックリしました。

引渡し式では、楽しみにしていたスライドショーの上映で思わず
涙してしまいました。
そして、
「本当に色々な人たちの手で造り上げられたのだなぁ。」
ということを改めて実感しました。
家を建てるまでは、
「家って何であんな高いんだ!(‘Д’)」
と思っていましたが、今ではその理由がわかった気がします。

営業OSMさん、設計TNKさん、スタイリストISOKさん、
現場監督KMRさん、棟梁KTさん、、その他大勢の皆さんの
思いが、心がこもった家になりました。

完成した拙宅に入った最初の感想は、
「思い描いていた家と違うところが1つもない!」
ということです。
それは、まさに何度も何度も打ち合わせをさせてもらい、しっかりと
煮詰めてもらった結果に他ならないと思っています。

いつになくマジメでシンミリな感じになってしまったので、
本日はこれにて閉局。
ご清聴ありがとうございました。

森住建の皆様、本当にありがとうございました!
そして、これからも末永くよろしくお願い致します!

null