こんばんは!おにぎりです。
今回は、私の担当OSMさんとのファーストコンタクトの巻です。

前回は、「岐阜 工務店」で森住建を発見したところまでお話ししました。

家づくりで何に重きを置くかは人それぞれだと思いますが、私はまずは「デザイン」でした。
森住建HPで施工事例を見て、デザインの幅広さに惹かれた私は、早速資料請求をポチしました。

すると翌日、OSMさんから電話が!
家づくりを考え始めたばかりの私は、この営業コールに対し、はぐれメタルフル装備並の防御力で対応。

OSM「森住建のOSMです。」
私「(ヤバイ!営業コールや!)あ、どうも。ちょっとまだ資料も見てないんで、、」
OSM「そうですよね。失礼しました。では、また気になりましたら、いつでも電話ください。」

「あれ?え、終わり?何かこうもっと粘着質な営業トークとかないの!?」
とあっけに取られたファーストコンタクトでした。

後日、届いた資料を夫と見ながら、「ステキやん」と珍しく意見が一致し、早速予約の電話。
かくして、我々は風雲!OSM城に乗り込むこととなったのです(年齢バレますね…)。