しよです(^O^)

そういえば、この間、本契約を!
契約まで長いようであっという間でした〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

間取りのこだわり

今回は家の北側の並びについて
20170823205608.jpg

うちの北側はこんな感じに並んでます!

玄関からお風呂、洗面脱衣室が近いほうがよかったのと、
一階に家族用クローゼットが欲しかった!

一番西にクローゼットっていうパターンも考えてもらったりしたけど、奥にしまい込むと、もって行くのがめんどうに感じたり、キレイに保てるか不安だったので、廊下ちっくに、両側にクローゼットにしました!
そんなに服も多くないから、たぶん全部しまえるかな?
ちゃんと使いこなしたいです(^O^)/

あとは、トイレも少し広めにしました!
今のアパートのトイレは少し狭くって、つわりの時に苦労したのです。笑
ちょうどつわりの頃に間取り考えてたから、影響を受けました(°_°)ま、広いにこしたことないか。

で、トイレ広めにしたことにより、北側全体的に少し広めになりました。(面積を少し広げた)

ちゃんと生活考えて作ったつもりだけど、どうかなー!(゚∀゚)
はやく住みたいーーーー♫