お久しぶりです。くまちゃんです!
朝晩はまだまだ寒いですが、昼間は日差しがぽかぽかして春ですね~(*´ω`*)

先日、垂井の相川のこいのぼりを見てきました。
この景色みると「春だな~」って感じます(^^♪
20170328211042.jpg

ちょうど、垂井のマラソン大会があって、猫ひろしも走ってましたよ(笑)

おとといは久しぶりのおうちLabo。
外構の打ち合わせをしてきました。次回、デザイン、見積もりが出てくる予定です。
どうか予算内に収まりますように(笑)

そして、打ち合わせの最後に田中さん、菊岡さんからプレゼントが!
なんと我が家のお家模型をいただきました(^O^)/
屋根を外して中も見られるんですよ!とっても嬉しくて、毎日模型を眺めてはニヤニヤしていますw
20170328213948.jpg
作ってくださったスタッフさん、ありがとうございました!大切にします!

昨日もおうちLabo(笑)
毎月恒例リトミックです。家では甘えん坊で私の足にしがみついてばかりの娘ですが、外にでると自由に動きまわるまわる。
何度自動ドアを開けて外に出ようとしたことか(笑)自由人ですが要所要所楽しそうに踊ってたので、まぁいっか。
来月は24日ですよ~(*^^*)

土地のこと、書こうと思ったけど、娘が起きそうなのでまた今度~
おやすみなさい~