夜の儀に参加する為に戻ると・・・

もうすっかり形になった我が家がありました!!
20161116174820.jpg

しっかりビニールシートに包まれて、
朝の一本柱だけしか建ってなかった状態から、
しっかり家になっています。

感動でした!!

早く中に入りたくてウズウズしていると、
森島さんの
「いいですよ~!」の声が♪♪

中に入ると、またまた感動!!!

初めて入る我が家。

スリッパを履き、家の内部を見ようと前を見ると・・・
すごい数の人が中に!!
大工さん方をはじめ、HARUKITI家に力を貸してくださる業者の方々。

Sunnyさんもブログで書かれていた通り、
「お殿様にでもなった気分」でした!!

内容は伏せておきますが、
これだけしっかり上棟式をしてくださるのは、
本当に嬉しい限りです。

業者の方々と直接会い、お願いすることができ、とても素敵な上棟式でした♪♪

サプライズで私の誕生日も祝っていただき、
本当に感謝です。

永遠の二十歳なので、
大きいロウソクを2本消しました。笑

上棟の日が誕生日なんて、
本当に素敵な誕生日プレゼントでした!!

天気ももってくれて・・・
と思ったら、式中に何やらすごい音が・・・

終わって外を見ると、
なんと豪雨!!!!!

朝から我慢していた森島さんが、
上棟が終わった途端、パワーを発揮してしまったみたいです(笑)

でも、しっかりビニールシートで雨対策してくださっていたので、全く問題ありません!!

さすがに、車に入る時には濡れましたが、
上棟が終わるまで降らずにいてくれたのは、
本当にありがたかったです。
晴れ男パワーですかね!

朝からバタバタで忙しい1日でしたが、
とても思い出に残る1日になりました!!

『森住建にしてよかった!!』
この日もまた、そう思いました。