こんばんは〜。HARUKITI です。
今日はリアルタイムの記事です。

先日、おうちLABOにて
Baby& Kids撮影会に初めて参加してきました!!

毎月、定員2組で山下 優子先生が写真を撮ってくださいます。
実は・・・森住建に決める前から、1歳のバースデーフォトを撮ってもらいたい!
と思っていたので、撮影の枠が空いているのを聞いた時は、とても嬉しく思いました!

バースデーフォト・・・
フォトスタジオで撮ってもらおうとすると、
一枚〇千円とか高いですよね。
データなんて貰おうとすると、トータルで◯万円は飛んでいきますσ(^_^;)
ましてやプロなんかにお願いしたら・・・

Baby& Kids撮影会はなんと3500円!!
プロに撮ってもらえて、データも貰えて、とってもお値打ちです♪♪

時間は、小1時間くらい。
ベビちゃんだけの写真や、パパママも入って撮ってもらったり、話しながらいろんなポーズやカットを撮ってもらったり♪
さすがプロ。
ベビちゃんの可愛さが倍増してました!!
また乗せ方も上手いですよね~♪
パパママも頑張っちゃいます(笑)
予約した時に、
「白っぽい服を着てくると、顔が映えるからいいですよ~」
なんて言われたので、
家族そろって白っぽい服で決めて行きました(笑)
気合い入り過ぎてたかなぁσ(^_^;)笑

息子の誕生日が近かったので、
森住建からケーキのプレゼント♪♪
私も旦那もビックリ!!!

せっかくなので、一緒に撮ってもらいました!!
息子はというと・・・
上の苺にロックオン!!!!!
写真を撮りたくても、食べたくて食べたくてそれどころじゃなかったので、
仕方なくその場で食べちゃいました。
3つも(笑)
その写真がなんとも言えない可愛さ♡
さすが山下先生!!
苺を食べている時の笑顔が1番でした(笑)

残りは美味しく家に帰ってからいただきました♪♪
ありがとうございます!!

最後に撮ってもらった写真の中から数枚選びます。
どれも素敵な表情。
お願いして良かったと、心から思いました。
機会があれば、またお願いしたいと思います♪

みなさんも是非。