こんばんはsummerです。

久しぶりに我が家の進捗具合をと思い以前報告したのはいつかな?とブログを見返した所5月12日で止まってしまっていました。
足場が外れ外観はほぼ完成というところでした。

それから一ヶ月以上経った現在。
内装もほぼ完成。
途中の報告を怠りサボり癖を露呈してしまいました。

大工工事が始まってからは家を見に行く事が日課の様になっていました。
日に日に形が出来ていくのがとても嬉しかったです。

大工工事が終わりいろいろな物が入りました。
クロス、電飾、キッチン、トイレ、洗面、畳など仕様打ち合わせで選んだ物が取り付いていくとイメージしていた部屋よりも良いとなーっと感じました。
悩んだ甲斐があったなー。日比野さん、鷲見さんの的確なアドバイスのおかげだともかんじました。

そんな、自画自賛な我が家。
『是非皆さんに見てもらおう。』
『今までお邪魔させて頂いた見学会の施主様や大変お世話になった森住建さんの為にも完成見学会をさせて貰おう』
などと完成見学会を行う気マンマンで以前から意気込んでいました。

悩んだ間取り。
最初に提案してもらった間取りから現在の間取りに至るまでの変更点やこだわった部分なんかも掲示しようかな?
なんて考えていました。

しかし、増税前の駆け込み需要というのでしょうか。森住建さんが人気過ぎるのもあるかと思いますが完成見学会を行う程の余裕が無いと言う事で完成見学会は出来ないという事となりました。

『完成見学会したいです!』って、ワガママを言えばさせてもらえたかも知れませんが、今現在、素敵な見学会場が2棟もあるのでその必要もないなと断念しました。

と、言う事で我が家の写真を今後少しずつアップしつつ完成写真展をスマイレストクラブ内で開きたいと思います。

乞うご期待w。