こんばんは~。HARUKITI です。

息子が初めての誕生日を迎えました✨✨
壮絶な出産から早一年。
成長が嬉しくもあり、寂しくもあり・・・
でも、やっぱり嬉しいですね!
たくさんの人にお祝いしてもらい、
息子共々幸せを感じました♡
子育てと一緒に、家づくりも楽しんでいきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、土地を探し初めて2ヶ月。

ふと旦那が・・・
「〇〇駅も候補に入れよっか。」

えっ!?
いいの??
あれだけ嫌がってたのに??

よく調べてみると、
今の出勤時間に少し毛が生えた程度で、
許容範囲であることが判明したらしい!!

今の候補地では、なかなか見つからなかった為、
本当に嬉しい一言でした✨

それから候補地を増やして情報収集する事にした私たち。
旦那も協力してくれて、ネットで探しました。

それから数日後・・・

〇〇駅まで徒歩10分以内、
南東が空いていて
60坪くらいの土地を発見!!!

えっ!?
この土地どこかで・・・
前にTホームにもらった土地の資料を見返してみると・・・
ありましたっ!!!
それも、1ヶ月以上も前にもらっていた資料。
(意外とTホームの営業さんに助けてもらい・・・感謝してます。)
資料に目を通し、
考えること3分ほど・・・

ここがいいっ!!!!!!
ここに家を建てたい!!!!!

でも・・・値段が・・・
予算をかなりオーバー。。。

しかし、諦めきれず、
直ぐに旦那に写メして、ラインで相談。
すると電話が・・・

南東角地。
駅から徒歩10分以内。
大通りから一本入っている。
近くにスーパー、飲食店、旦那が好きな店あり。
旦那の実家にも近い。

こんな好条件ないっ!!!
と力説すると・・・

「値段がね・・・」

ですよねーσ(^_^;)
とりあえず
森島さんに気になる土地が出てきた事を伝え、
第一候補に入れつつ、
もう少し手頃な値段の土地がないか探してみる事で、この日は落ち着きました。

長くなるので・・・つづきは次の記事で〜。