こんばんゎ〜☆
lilyです。初めてのブログです!
11月19日

★baby撮影会★

に参加させてもらいました☆
プロの方に撮影してもらうのは、娘ちゃんは初めてなのでドキドキしながら向かいました。

ショールームの一画がフォトスタジオに変身していました。
撮影開始〜〜娘ちゃんは不思議そーにキョロキョロ。
カメラを向けられると、バッチリカメラ目線♡笑
緊張のせいか無表情の娘ちゃん
カメラマンさんがいいショットを撮れるよーに色々と工夫してくださいました♡

撮影風景です
20151126230611.jpeg

おかげさまでいいショットが撮れました(*´╰╯`๓)
これは年賀状に使えそう☆☆

お手頃な価格でとてもいい記念になりました♡
オススメですょ〜〜

家作りだけではなく、こういったイベントもあるのは魅力的です!!

次は何気に気になっている産後バランスボールエクササイズに参加してみようかなぁ〜なんて思ってま〜す♡