【OOSHITA’s BLOG】

リアルタイムの記事です。

森住建さんの完成見学会にお邪魔しました!

他人様のお宅ですから詳細は控えますが、今回は平屋造りのかっこいい家。
ご主人のための楽器室や造作の家具など、いいなぁと思うところがいくつもありました。

照明や壁紙も場所ごとに細かく使い分けていて、スタッフさんのみならず施主さんのセンスの良さを感じる家だったというのが私の感想です。

嫁はもはや玄人目線で、クロスのつなぎ目とか棚板の面取りの丁寧さに感心していました。
だいぶ目が肥えてきたね、おれたち(笑)

完成見学会って、どこの家を見せてもらっても必ず参考になるポイントがあって、毎回ワクワクしますね!
また参加できる機会があれば、お邪魔する気マンマンです。

新規のお客でもないのにいつも快く案内して下さる森住建のスタッフさん、そして新居を見学させてくださった施主様、ありがとうございました!
私たちも、自分たちの家ができたらしばらく公開します。
来春の話ですが、興味のある方は遠慮なくお越しください。

20151101001754.jpg

明日は転入先の自治会長さんにご挨拶。
その後、ひさびさに実家に顔を出す予定です。

うちの両親はこのたび結婚40年に到達。
今も良き夫婦、良き親で、近所の人にとっては良き隣人だと思います。
私たちもそんなところは見習うべく、明日も見学会のつもりで両親の暮らしっぷりをチェックしてきます!