【OOSHITA’s BLOG】

ハウスメーカーの話が続いていますが、記録のためちょっと脱線記事をスイマセン。

今日私は1か月ぶりに丸一日の休みをもらい、嫁と長男(9か月)を連れて森住建さんを訪問。
主にパンパースの値段に関する打ち合わせを行い、アパートに帰りました。

そして夕食を終え後片付けをしていたとき、

息子がおもむろにテレビボードのほうに這いずっていき、レコーダーを触り始めたかと思うと、

レコーダーの上についた手を懸命に突っ張り、立ち上がろうとしているではありませんか!

20151219143232.jpg

これには私も嫁も大興奮!
息子のそばに寄り添って、「男塾」ばりの全力応援をしてしまいました。

3分ほどかけて、プルプル震える足で初めてのつかまり立ちを成し遂げた息子に、夫婦揃って心から感動。

今まで立ち上がる気配なんて全くなくて色々心配したけど、こうやって大きくなっていくんだなぁと、しみじみ思いました。

家が建つ頃には、コイツどこまで育ってるんだろう?
そんな楽しみができました。

わが家の建設に携わっていただく皆様。
うちの子が安心して成長できる暖かい家づくりを、どうかよろしくお願いいたします!