こんばんは〜。HARUKITI です。
ちょっと一息。
リアルタイムブログです♪♪

今日は息子DAY でした♡
参加したのはハイハイレース!!

当の本人は・・・
朝から連れ出され、
眠たいのを起こされ、
動きたいけど抱っこされ・・・
疲れた1日だったかなぁσ(^_^;)

初めて参加したハイハイレース!
月齢順だったので、
中盤らへん。
8ヶ月の子から1歳半頃までの子がいました。
息子の8ヶ月はまだ前に進めてなかったなぁ〜
なんて思いつつ、順番を待ちます。

じぃじ、ばぁば、あーちゃんも応援に来てくれて、家族総出で応援です(笑)

パパはというと・・・
こんな日に限って用事が・・・
時間まで順番を待っていたけど、
到底間に合わないので、
泣く泣く帰って行きました。

たった2、3メートルのハイハイレース。
一瞬で終わってしまうけれど・・・
我が家の一大行事(笑)

息子の名前が呼ばれ、
スタート位置でばぁばとスタンバイ。
ママはゴールで
息子の大好きなお菓子を持ってスタンバイ。

ヨーイドン!
で進み始めた息子でしたが、
隣の子のお父さんが気になり・・・
1番に先を行った、
かわいい女の子が気になり、
座って鑑賞。
マイペースなんです(笑)
やっと、お菓子に気づいた様子で、
半分からはスピードアップ♪♪
周りにおもちゃもあったのに、
一目散にお菓子に向かってハイハイしてきました(笑)

順位は2位!!
3人中です。ww

賞状は優勝♡

頑張ったから、みんな優勝♡

今の世の中は、
その子自身が頑張れば、結果はいいんです。
要は、認めてあげることが大切。

なぁんて、
偉そうには言えませんが、
私の大切にしている事の1つです。

そんな訳で、
頑張った息子をいっぱい褒めてあげました。
本人は何のことか、まだ分かってませんが、
嬉しそうです꒰ ´͈ω`͈꒱

明日は打ち合わせ☆
私たちの事を考えて、
間取りや、外観を考えてくれる小川さんに感謝です♡
間取りを見れば見るほど、思いが伝わって来ます!!
明日も楽しみです♪

今日はHARUKITI 家の子育てブログでした〜♪
おやすみなさい☆