はじめまして。HARUKITI です。
たまにですが、ブログを更新していきたいと思います。読んで頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

さて、第1回目は、私たちが家を建てようとしたきっかけについて。
それは、周りの友達が徐々に家を建て始めた事で気になり、旦那にそれとなく話してみた事に始まります。
旦那のリアクションはというと「へ〜。そうなんや。」・・・興味なし。笑
諦めきれない私は、それから1ヶ月くらいかけて友達の家の写メを見せ、土地を探して写メを見せ、ハウスメーカーや工務店などの資料を請求して、机の上にそれとなく置いてみたり・・・
その結果、少しずつ興味を持ってくれるようになりました✨

それからというと、勝手にスーモカウンターを予約。(一応了承を得て、ですがww)

こうして私たちの家づくりへの序章が始まりました。