こんにちはsummerです。

先週からはじまったドラマ
『僕のヤバイ妻』
見られてる方もいると思いますが、凄く面白いですよね。あんな妻、ヤバすぎるw

という事で、23、24日と森住建さんのイベントMEGA祭りに行きました。

23日は外構打ち合わせの為に4時からお邪魔する事に。
イベントの為に打ち合わせはいつもの部屋では無く、隣の空きテナント。
聞けばお家ラボLABOが拡張されるとかで案内してもらった空きテナント、そしてもう1つ隣の空きテナントもお家LABOになるそうです。
さすが森住建さん。ノリにのっておられます。

また、菓子まきにooshitaさんが来られていたとスタッフの方に教えて貰いましたが打ち合わせ中の為お会いできず。残念でした!

と、翌日の日曜の今日。娘をヨチヨチレースに参加させる為にまたもMEGA祭りにお邪魔させてもらいました。

イベント参加の受付を済まし、ヨチヨチレースの受付も済ましました。
受付を済ませると、ガラガラのクジ引きをさせてもらえることに。

まーこいうのは大抵当たらないものです。
残念賞をもらって、娘のヨチヨチ歩きを見て楽しんで帰るという未来が想像できました。

とりあえずガラガラを回す嫁lily。

『カランカラーン。』と鐘が鳴り響きました。
おっ!なんか当てたな?

玉の色は赤。
大体こういうのは金色が一等賞だと思い込んでいたら。
『一等賞でーす』なんて幻聴が聞こえてきました。
しかし、それはリアルでした。

僕のヤバイ妻lily
20160424141430.jpeg
景品はなんとダイソンの
『エアーマルチプライヤー』
20160424141443.jpeg
さすがノリにのっている森住建さん!
景品にもお家にも手抜きがありません!!

生意気なブログばかり書いている我が家がいただくのは少し気が引けますが。
ありがたく使わせて頂きます。

知り合いも沢山来ていた今回のイベント。
娘のヨチヨチレースをしっかり見て、飛び入りで大人のハイハイレースも参加させてもらって楽しんで帰る事ができました!

娘のloveは意外にも最初から最後まで歩ききってくれました。笑いながら歩く姿がホントに可愛いくて可愛いくて。
愛い奴( ^ω^ )

大人のハイハイレース。参加するつもりはありませんでしたが、ヤバイ妻の『お世話になってるんやから参加してこやー』の一言で参加せざるを得ない状況。確かにそーだなという事で参加しましたが三等でしたw

森住建さん、今回のイベント大盛況で大成功の様子でしたね!また、次回のイベントも楽しみにしています。

景品、本当にありがとうございました。