ご無沙汰しております。たいちゃん嫁です☺

たいちゃんがブログにも書いていましたが、現実と理想と予算がなかなか難しく、ようやく落ち着いてきたかなぁ?という時期がやってきました。

実はまだ設計段階です(笑)

今回、モデルハウスということで私たちの要望をどうにかして叶えられたら…というO角さん、T中さん、K岡さんの気持ちが毎回の打ち合わせでとってもとっても伝わってきます。

私用ではありますが、理想を現実にするのはなかなか難しいというお話を聞いた時、娘の入院もあったので正直…とてもへこみました…。。。あ~でもない、こ~でもない…建てられるのかなぁって。(こだわりの強いたいちゃんのお家が)

なかなか面と向かっては、恥ずかしくて伝えられませんが、現時点で既に感謝でいっぱいです。(ってまだ早いか(笑))「あ~それ、予算的に無理ですね」の一言で終わっていたら、色んな事を諦めていたと思います。(どうしようもなく諦めざることもあったけど)「ここ、こうしてみたら…」とか「次回までに探してきてみるのでお時間いただけますか?」って言葉に毎回励まされて家造りが楽しく過ごさせていただいています。さて、次回の打ち合わせも楽しみです😍

写真は色々試行錯誤の設計図です。

現段階では違うものですが、大事な設計図です😊

これからも宜しくお願いします😘