たいちゃん嫁です(笑)
週末は設計のヒアリングがありました!
風邪気味なのもあって頭がぼーっとしていましたが、終始、話が尽きなくてとても楽しめました!!
また、わがまま放題、わんぱくの子供たちの遊べるスペースとスタッフさんのお気遣いにより、2時間きちんとお話ができて

感謝と共に本当に良かったです。

優しそうで癒し系に見えるのに家の設計のこととなると受け答えがしっかりしているT中さん☆
主人のあーしたい、こーしたいという希望を「なるほど!」や「それいいですねぇ」とか、「そこはこうしたほうがいいかも

?」とかあっという間の時間でした!!!

O角さんの野球話も聞けたし、内容の濃い一日でした!(1年生からピッチャーなんてすごすぎます!)

月末の設計の打ち合わせが今から楽しみです^^