緊急事態宣言出る前ですがキャンプ行ってきました⛺

テントはキャンプでの我が家なので

拘りのビンテージテントです!

オランダ製やったかな

いやーーーーーーーー

ホントいい経験になりました😊

積雪70センチの雪を自分達で雪かきをして設営

2時間ぐらい雪かき🥶

これマジやからね😂

ソッコーで腰がイキマシタ(笑)

でもこの雪景色の中食べるご飯と酒は最高に美味かったですよ😁

熱燗がうまいこと🍶😂

そして就寝

朝テントから出ると

マジでヤバすぎでしょ😂

テント埋まってるからね😂

朝一から帰るための雪かきスタート🥶

雪国に住んでる方達って凄いなーと実感した1日でした😌

もうね

どこで行ける気がするーーー😂

振り返ってみると

大変だったけど楽しかったなー😁

子供達も雪遊びたくさん出来て楽しかったみたい😁

でもね

ホント

思うのは

次は雪かきいらん😂

雪かきしてある雪中キャンプがしたいです(笑)

以上