こちらはフィールドスタイルピクニックで仕入れたドライフラワー

キングプロテアのドライです!

この花が好きでその内買おうと思ってたやつだけど、見つけたから買っちゃった(笑)

生花はホント綺麗でキングな感じですよ(笑)

あとは

アガベやユッカなどなどなど……

欲しい植物がいっぱいで困ってます(笑)

オリーブの木も欲しい(笑)

庭造りを考えてわかったんですが

庭はお金かかるよーの意味がわかりました(笑)

植物って

めっちゃ高けーーーー(笑)

少しづつ増やしてくのを楽しみに仕事頑張りたいと思います( ˘ω˘ )

息子っちの乗ってるやつは

エレメントジャパンのプロボーダーの使用したデッキリメイク品

まさかの当たりました(≧∀≦)

届くのが楽しみー

うちの家族は運がいいー(´∀`)

最近思うんですが

自分はもってるぜー

って思うのも大事です!

運は自分で引き寄せれるものかもしれませんよ(^^)