僕の中では、家に住んでからが本当の家づくりのスタートだと思っています。

自分達のライフスタイルに合わせたものを配置したり

気に入った絵や雑貨を飾ったり

自分達色の家に少しずつしていくのが楽しいですね(^^)

わたくしはファイヤーキングのマグ達を眺めてるだけでも癒されます(笑)

拘りまくりな The B型の僕に付き合ってくれてる嫁さんに感謝ですね(*´ω`*)

ホストでローランドって方がいるんですが、この方の家は生活感がいやでコンセントまで隠してますよ(笑)

配線はもちろん

色んな拘り方があって個性があって面白いなぁと思います。

結局自分が住む家なんだから、他人がどう思おうが関係ない!

自分達のお気に入りの家になってるなら最高な家って事だと思います!

なので自分達のわがままを伝えましょう(^^)

そんなわがままを真剣に考えてくれるのが森住建です(≧∀≦)