音楽を聴くのが好きな僕としては

オーディオをどう設置しようか考えていました

中学生の頃からオーディオの格好良さに惹かれ、音に拘りだし、就職してお金を貯めて、高級オーディオを買ったのは10年以上前の話(笑)

超大型のJBLのスピーカーにマランツのアンプで低音ガンガンで聴いてたなー(笑)

結婚してアパート暮らしを始め

デカすぎるオーディオが邪魔すぎて売却(笑)

新居ではこうなりました!

スケーターの使用済デッキを利用して作られた平面バッフルスピーカーです

80年代のデッドストックスピーカーを使用して作られています(^^)

アンプは真空管アンプ(´∀`)

平面バッフルなので低音はショボイですが

いい音なります(^^)

スピーカーはdajacと言うメーカー

なんと女性のスケーターであり、サーファーな方が制作してますよー!

色んな雑誌で紹介されてて、東京のbeamsでも販売されてるやつ

気になったかたは是非オーダーしてみてね