• ご無沙汰しております( ◞・౪・)◞

たいちゃん嫁です。

色々アップしたいと思いながら日数が経過してしまっていました。四月にあった日本真ん中マルシェの終わりがけにお邪魔してきました。

 

毎回思うけど、みんな、思いやりがあって本当に嬉しい。うちの娘ちゃんがイヤイヤ期最高潮で親自身も泣きそうだったけどスタッフさんの優しさが身に沁みました。

イラストを書くと、その絵が電車になって走るもの。娘ちゃんは『アンパンマンのパピーが良いー』との一点張り…。絵心のない親は困り果ててました…。帰ろうかなぁって思ってたら若きエースM尾君がネットで探してくれて、それを描いてくれました!しかも、それに塗り絵ができるように。保育士さんですか⁈ってぐらい神に見えました!!

おかげさまで娘の機嫌も良くなってほんっとに助かりました。M尾くん、ありがとう!その日の夜はその絵を抱きしめながら寝てました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**