楽しみにしてた床張り(*´∀`*)

ヘリンボーン張りの様子です

通常の3倍時間のかかる大変なやつ(笑)

大工さんの腕が試されます

とても綺麗でいい仕事してました!

いい感じー(*´∀`*)

カリフォルニアハウスだと壁張りにするのも多いですね

アパレルショップや飲食店などではよく見かけるやつ(笑)

好き嫌いがハッキリわかれそうですね(笑)

床は絶対に無垢材にしたかったのですが木材選びは悩みました(*´ω`*)

明るめで木目の強いのが好きで最終的にナラ材(オーク)にしました

こちらはチャネルオリジナルさんの北海道産ナラ節アリ

節アリの自然な木の雰囲気と色ムラ感がタイプ(笑)

ギリギリまでチーク材と悩みましたが(笑)

一部しか見てないので養生が外れるのが楽しみ(≧∇≦)

明日はOK marketに行ってこよーっと(笑)

僕の好きな各務原のmahaloさんも来るのでフリフリチキン食べよ(´∀`)

美味しいよー

オーナーさんも渋くてカッコイイんです

いつも僕をイジりながら絡んでくれます(笑)

ハワイは新婚旅行に行って以来どハマり中

また絶対に行きたいなー( ˘ω˘ )

よかったら是非(笑)

話それすぎやな(笑)