こんばんは!!
みーんな寝てひとりの時間(*Ü*)
この時間が好きです* ¨̮*)/

お盆明け、TOTOのショールーム行ってきました~!!!
相変わらず大角さん大好きな長女は
「大角さんとこ行くの?大角さんいるかな?」と着くまで言ってました(´Д`;)笑
来ないんですけどね(_Д_)

私たちが建てる【THE HOUSE】は大体内容が決まっているので
トイレはこーゆーのだよー!とか色決めてください~!的な感じでした。

「贅沢抜きで妥協しようね!」とか話しながら行った私たちでしたが
実際見てみるとトイレもお風呂もみーんな「えっ?これ標準仕様なの!?」ってくらいなかなかいいものでした
ヽ(*´∀`)ノ

特にお風呂はパパが大喜び(´▽`) ‘`!
浴槽も壁も床の色も私たちの理想そのものでした♡
長女はショールームの浴槽全部入って大喜び(つω`*)
大好きな顔ハメパネルもやって大満足で帰宅しました!!

ますますマイホームが楽しみになってきました♥

※やっぱり画像貼れません~ので
Instagram【sakuiro2427】に貼ります.+*:゚