今日ついにお家の引渡しでした!!
これまでたくさんの打ち合わせとか、見学とかしてきて、どのお家もオシャレでカッコよくて可愛くていいなって思ったけど、やっぱり我が家は自分達の大好きが詰まっているので、1番やなって思います◎笑笑
大角さんの最初のあいさつすごい感動でした!武藤さん、菊りん、プレゼントありがとう♡
山田家みんなが大好きな坪井大工さんからも息子に机と椅子のプレゼントいただきました!
本当にみなさんに良くしてもらって、ちょー幸せです☺︎♡
だけど、我が家の大黒柱ときたら、最後のあいさつ…微妙ー!まぢで微妙ー!
そして私は熱中症になるという…
心残りです←ww
とにかく!!本当に今までたくさんありがとうございました!これからも末長くよろしくお願いします☆
夕方カーテンとテーブルが設置されたので家っぽくなりましたよ♬
20170820000755.jpg20170820000438.jpg