感動に包まれた引き渡し式から、1ヶ月経ちました♪

新居で初めてのお祝いは、5年目の結婚式の記念日!

サプライズをするつもりで玄関に隠したのに、我が家のちゃりんこ捜索隊が見事に発見!
20150420125538.jpg

なんちゅう嗅覚や!

このサプライズを一番喜んだのは、第一発見者でした(苦笑)

20150420125836.jpg

生活スタイルもガラッと一変。と~っても楽になりました♪

吹き抜けのある生活は、どこに居ても家族の声、特に子供の声が聞こえるので、安心感がすごいです。
どこに居ても見えるので、ママも家事がはかどるようになり喜んでます!

でも玄関からも一直線すぎたかな~。来客時には中まで丸見え・・・(汗)
住んでみて初めて気づく事もたくさんありますね~。

4月は雨で小寒い日が多かったですが、こだわったインナーテラスのおかげで、洗濯物の乾きも良くて大満足です♪

外構は後回しにした我が家ですが、家の周りのデコボコのままなので、雨が降ると水が溜まって家がドロドロに(涙)
予算的にも最初から考えるとよかったかもって反省中。

その他、細かいところは森住建さんへ電話で相談すると、直ぐに対応してもらえて、本当に助かってます!感謝です!

家もこれから少しずつ進化させていけたらと思ってます♪

追伸
桜の床材は傷付きにくくてイイですね!
なんせチャリンコ走りますからね!(笑)