いよいよ来週は引き渡しになります。

夢の…夢のマイホームまであと少しです♡

資金の不安から始まって、O角さんには本当にお世話になりました。かと言って、私達が受けられる助成金についてまで色々聞いても良いのかなぁと聞いてみると…さすが、O角さん!!私が調べ上げた助成金についてちゃんと知ってみえて、更には分かりやすい資料まで準備までしてもらって…。

森住建のお客様目線というのが本当にじわじわと伝わってきます。そして、この知識量の多さといい、改めてO角さんが担当で本当に良かったと。

 

子供達も大角さーん!!と懐いているのもその一つ。息子にキャッチボールしたもらったり、娘なんておおすみさーん!!って大声で叫んでますから(笑)あ、本名言っちゃってる(笑)

 

なかなかここまで頼りになるし、人から好かれる営業の方って居ないと思います。

O角さん、これからも末永くよろしくお願いしますね( ◞・౪・)◞