お久しぶりでございます(笑)

ダイニングテーブルがようやく付きました!

まだ一部完成では無いですが(笑)

求めていたキッチンとフラットなダイニングテーブル(^^)

ただカウンターとダイニング部のつなぎ目が(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

これは僕の求めてた感じの一体感と全然違う……(泣)

仕方ないか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あとパントリーのライトをアメリカ製ビンテージライトに交換

アルミシェードの1970年代のキレイ目なやつ(笑)

黄色です(笑)

黄色好きと思われがちですが、考えがあっての選択なんですよ!

青、オレンジ、黄色はカリフォルニア感を出すのに取り入れたい色(^ω^)

それぞれの色をワンポイントに持ってくると雰囲気が出ますよー(^^)

オレンジのビンテージイームズシェルチェアがいい雰囲気出してるでしょ(笑)

ミッドセンチュリーの王道な椅子ですが、個人的に大好きなんです!

古いものはグラスファイバーの入り方が多く最高(*´∀`*)

本物にしか出せない雰囲気があります!

因みに黄色と青色のイームズシェルチェアはお値段が半端ないので諦めました(笑)

脚も入れると福沢さんが7人は必要ですね(爆)

ビンテージ物はおそらく値は上がる一方なので、いざ手放す時も損はしないだろーなと思います(^^)

あっ……木目のイームズはリプロダクトで激安ですが、作りがショボ過ぎました(爆笑)

追伸

洗面ボウルも黄色ですが、ホントはオレンジのメキシコシンクを付ける予定だったんです!

でも製造終了とのことで諦めて別のを探したやつなんですよ(笑)