こんにちは、たいちゃん嫁です☆

内装、外装、外溝も仕上がりに入ってきて、毎週とても楽しみです。

ただ、そこでも「ここってこれで大丈夫なのかな…。。。こんなこと聞くのに電話するのもな…。。。こんな時間だし…。。。」

って思うことがあります。

そんな時、とても役立っているのが森住建さんも使っている「イエレコ」というアプリです。

営業担当、設計担当、コーディネータ担当、現場監督、たいちゃん、私のメンバーですが、それぞれメッセージを読んで返信をしてくれるため、とても便利でありがたいです。

特に現場監督のF田監督はレスポンスがとても良く、安心できます。

また、現在の進行状況はこんな感じですよ~と写真付きで教えていただけるので、現場にいけない時でも安心できます。

さて、連休中には家具搬入があるので更に楽しみです!!!