洗面台もウッドワンに

ฅ^._.^ฅれももん✎২【嫁】
.
.
まとめて失礼しますm(_ _)m気分が乗ってる間に
更新します♫꒰・‿・๑꒱

洗面台もキッチンに合わせて
ウッドワンにしてもらいました୧⍢⃝୨

20180309001141.jpeg

框扉がツボなので
框が多い我が家です。笑

ここの取っ手も別注になりますが
キッチンと合わせてもらってます♡⍢⃝
20180309001309.jpeg

カウンターも
ウッドワンのもので
色味を揃えてもらいました☺︎

洗顔後すぐにメイク出来るように
あると便利୧⍢⃝୨

今の家は
洗面室でのメイクは
寒すぎるので…カタ:( ;´꒳`;):カタ

LDKでメイクしてます。

ドレッサーがあっても
結局そこで準備しなかったり…∵⃝

なんやったら
丁度いい気温の時は
洗顔後、洗濯機の上で
ポーチ広げてメイクしてました←

だから1番、洗面横にある方が
しっくりくるのです✧

新居では
脱衣室と洗面室を
分けてもらったので
いろんなプチストレスから
解放されそう꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

震えることなく
メイクが出来るといいな〜✧笑

あとは横に
ちゃっかりニッチも( ´﹀` )ニヤニヤ

20180309001351.jpeg

ここに好きなものを飾りたい…(*´-`)

そしてここの正面のブルーの壁紙は
シンデレラなんです(✽´ཫ`✽)

20180309001240.jpeg

角度によって
見えやすかったり
見えにくかったり
さり気ないのがいいです(´⊙౪⊙`)♡

これはどうしても使いたくて
ワガママきいてもらいましたm(_ _)m

はじめはトイレだけの
予定だったのですが
このシンデレラは
1本売りだそうで…( °_° )

勿体無いから洗面室にも
貼ってもらいました✧

今は照明もついていて
ミラーは持ち込みます♡

またそれは完成したときに…。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

そして壁紙のことを少し。

森住建さんの標準の壁紙は
柔らかくて凸凹したものが
多いのかな?と思いました☺︎

猫がいる我が家には
不向きだったの
子供部屋と天井だけにしました☝︎

(´-`).。oO(猫が入らない部屋も
結局好きなもの
選んでしまいましたが。笑

猫を飼っている方や
これから飼うって方は
サンプルをひたすら
ガリガリした方がいいですね୧⍢⃝୨

私は200枚近くサンプル取り寄せて
ガリガリしてました←怖

それでも爪とぎ対策は
重要ですが…( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑

せっかく建てるお家が
悲惨にならないように
常に目を光らせます
▁▂▃▅▆▇█▓▒௸((╯⊙ ω ⊙╰ )